The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

実験・鏡で現実を見る-4-

 考えてもいなかった素材・形・色の服を試着した。今までなら似合わない、時間の無駄と思って試着しない服だった。調和しているのに驚いた。鏡の中に、今の自分に調和した服を着ている私が垣間見れた。
 子供っぽさが残るのがいやだった。私の中に大人らしさが育っていた事に感謝の気持ちが湧いてきた。垣間見たものに向かいたい。
 服は買わなかった。焦らなくていい気がした。まず垣間見たイメージを手持ちの服で試してみよう。イメージから外れる服は処分しよう。買うのはそれからだわ。
 この実験は続けよう。習慣になりそうな気がしている。