
The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

メイ50チャレンジ-1-途中参加しました

 洋服と写真を捨てようと思っていた時に素敵な企画が始まっていたので、途中参加しました。

cestmavie.hateblo.jp

 途中経過 21個。

 スマホの写真をそのままアップしたら今月の使用量オーバーになってしまいました…>_<…消したのだけど、復活できず…。来月頭にアップします。それまでは個数のみ中途報告します。

 捨てるものが50個もあるかな?と思っていたけれど「メイ50チャレンジするから捨てる!」と1つ捨ててみたら、どんどんと捨てられるものが目に入ってきた。

 知らないうちに、心も部屋も淀んでいたみたい。そういえば最近紙袋を捨てていない。無くてもいいストックを買いたくなっていた。この2つって淀みサインだわ。

 C'est ma vie の凪さん、参加者の皆さん。励みにしてます(^^)。感謝です。