The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

レモンバームと、たしかスペアミント

 f:id:g_ta:20160616084047j:image

 嬉しい頂き物です。まずはハーブティーにしました。薄く大量に作って、麦茶のように飲んでいます(^^)。

 お庭で作ったもので「洗ってから使ってね」とのことでした。

 予想どおり蜘蛛!虫の卵!実は苦手です。でもピチピチの生ハーブ大好き(^^)。この香りを味わう為なら、この苦手はこなします(と気合入れるくらい苦手)。いらないところを取って、洗って瓶に挿して使っています。

 綺麗なグリーンだな、と眺めています。もう1鉢、緑が欲しくなりました。メモだけとって様子見します。

 読んで下さってありがとうございました。