The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

「物が増える」と「貯めた疲れ」は繋がってる?

 先日、たまった疲れがピークに達した日がありました。↓その時のメモを直しました。乱文で申し訳ありません。

 

今日は疲れた。夕方疲れて判断力鈍った。とりあえず保留にして、箱や書類を溜めそうになった。とりあえずの買い物をして、洋服カバーの数を買い間違えた。妥協して買ったファイルボックスは合わなくて即日捨て…>_<…100均でも嫌な気分。疲れ対策が大事かもしれない。

 

 私の場合、「物が増える」と「貯めた疲れ」も繋がっていそうです。疲れをためた時に判断力が落ちます。

 疲れてる時ほど無理して、用事や買い物をこなそうとしてしまう。そんな時は時間がかかるし、ミスも多い。買物は、あまりに使わず捨てる事も多い。

 1日・数日単位で疲れをリカバーする暮らし方を身につけたいです。

 読んで下さってありがとうございました。