The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

小さく実験・幸せとかを感じるとき-2-

 夏ばては、ほとんど回復しました。思ったよりも早かったです。夏の山場はこれから、長引かずに済みそうで安心しました。

 胃を休め、酒粕で栄養とカロリーを補って、睡眠を増やしたました。どれも、自分の身体に合わせたシンプルな方法の組み合わせでした。バランスとハーモニーってこういう事をいうのかな。結構パワフルでした。この3つはもう少し続けます。

 今回の"幸せとか"は"体調が回復してくる感覚"でした。

 夏ばてしてる時は、特別に嬉しいことを除いて"幸せとか"をほとんど感じなかった。用事をこなす事と回復させる事に集中していたし、疲れとだるさでいっぱいでした。今さらですが、健康って大切ですね。

 "幸せとか"に意識を向けてみよう、というシリーズでした。まだ続きます。

読んで下さってありがとうございました。