The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

小さく実験・幸せとかを感じるとき-4-

 夏の夕方に生暖かい風を感じていました。懐かしくて気持ちがいい風です。

 近くのお店を見て、昔はこの感覚を拾えずに、満たされたくて入っていたなと思いました。買わないと満たされない気持ちで店を出てたし、買っても短時間ちょっとハイになるだけだったな…>_<…。

 その日は、風をしっかり味わって帰途に着きました。小さい満足感がありました。
  "幸せとか"に注意して意識を向けてみよう、と言う実験シリーズです。何が出てくるか楽しみにしています。
読んで下さってありがとうございました。