The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

小さく実験・幸せとかを感じるとき-5-

 先日 友人と会いました。元気がでます。置かれた状況は全く違います。違っていい、お互いに頑張ってきたねって思えて(40代になってこう思えるようになりました。嬉しいです。)、ささやかに影響も与え合っているのを感じます。彼女の存在に心から感謝しています。

 彼女に限らず、友人達は私の宝だなって思っています。

 友人達と会うとき、思い起こすとき、身体の中心が暖かくなる感覚があります。元気が出て、頑張ろうと思えます。

大切な人達です。

 "幸せとか"に注意して意識を向けてみよう、と言う実験シリーズです。何が出てくるか楽しみにしています。
読んで下さってありがとうございました。