The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

小さく実験・幸せとかを感じるとき-6-

 ネガ時代の写真を整理しています。黄ばみが気にならない黒台紙のアルバムに張替えています。

 複雑な気持ちになりました。受け入れがたい感じ・感謝・暖かい気持ち等。経験や出会いが今の私を作っています。もう戻れないのに、受け入れ難いと思っているのだな、と暖かい気持ちと苦い気持ちが混ざります。苦さは時薄めてくれると思います。

 複雑な"幸せとか"の感覚もあるのだなと思いました。こう思える自分が結構好きです。昔は未熟過ぎでしたから。

 痛みも力強さも感じたアルバムの整理。まだ4冊残っています。ファイト(^^)。

  "幸せとか"に注意して意識を向けてみよう、と言う実験シリーズです。何が出てくるか楽しみにしています。
 読んで下さってありがとうございました。