
The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

小さく実験・バランスとハーモニーを意識する-1-

 朝起きてすぐ、お茶の時間をとっています。とても好きなひと時です。

f:id:g_ta:20160724123018j:image

 甘い物をできるだけ添えています。携帯・本・手帳等を見たい誘惑に堪えて、感覚に集中することに挑戦しています。味・香り・甘味とコーヒーのハーモニーがより深く感じられ、満足感が高まる気がします。"ながら"だと気がついたらティータイムが終わっている事が多いです…>_<…。もったいない気がするのです。

 情けないのだけど、私は誘惑に弱いです。夜更かし・遅起きをしてしまいます。朝のお茶の時間-とても大きな誘惑-の為ならと、早寝早起きができる事が多いです。自分に苦笑してしまいます。夕方に翌朝の甘味とコーヒーを想像する。無理がなくて好きな小技です。忘れることもあります。

 バランスとハーモニーを意識して、感覚をより深く味わってみようと言う実験シリーズです。どうなるか楽しみです。
 読んで頂いてありがとうございました。