The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

買ったもの・捨てたもの・生活との調和度-7月後半-

7月後半のまとめです。

★買ったもの(明らかな消耗品は除いています)

維持購入品2

・ヘアゴム1パック–微妙に使いにくく、仕事中は結び直す余裕がなく落ち着かないので買換えました。

・アルバム用ペン−使いこなせなかった。たぶん用途を欲張ったのが敗因です。


増加購入品10

・雑誌1

・本4

リラックマの付録の付いたペットボトル1

・アルバム1式

・ヘアコーム1

・文具たて1

・ペチコート1


★捨てたもの(消耗品と買換えによるもの以外)16

・ポスター2

・トップス1

・アルバム3

・本1

・アルバム用ペン−買換えの為ノーカウント

・半袖シャツ3

・ワンピース1

・カーディガン1

・ヘアゴム−買換えの為ノーカウント

・紙袋2

・箱1

・キーホルダー1

 

★生活との調和度
・60〜75%
★まとめ
☆増加購入品(消耗品と買換え以外)10-捨てた物(消耗品と買換えによるもの以外)16=-6。物は減少傾向。
☆生活との調和度は全体的に上シフト。フィット感あり。心は落ち着かなく、虚しかったり、持て余したりしています。

 読んで頂いてありがとうございました。