The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

小さく実験・バランスとハーモニーを意識する-3の1-

 食べる事のバランスとハーモニーを意識しています。

 最近感じているの悪循環ループです。

 胃の調子を崩す→あまり量が食べれなくなる→痩せて貧相になる→リカバーする為に沢山食べる→最初に戻る。

 バランスとハーモニーは何処かに行ってしまっています。

 最近バランスとハーモニーの感覚を少し掴んできています。心地良いのが基本で、力を使うのは最小限、感覚をたっぷり味わう、なのではないかと思いました。

 結果は3の2で書きたいなと思います。良い報告ができるといいな。しばらくたっても3の2がアップされなかったら、書けない位情けない結果になっていると思って下さい。

 バランスとハーモニーを意識して、感覚を深く味わってみようという実験シリーズです。

 読んで頂いてありがとうございました。