The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

アイロン置場

 アイロンがけ好きです。心が整う感じがします。量が多いと嫌になってくるので、アイロンがけが必要な服は少ないです。矛盾じゃなくて、バランスとハーモニーと思う事にしています。

f:id:g_ta:20160812111423j:image

  アイロン後に冷ます時間が苦手。いつまでも目に入るの駄目なんです。すぐ仕舞いたい。収納を変えてみました。箱を捨て、アイロン後すぐに置けるようにしました。小さなストレスから解放され、心軽くなりました。

  読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

広告を非表示にする