
The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

想像の旅行で考えたこと

 今したい旅行を制限なしで妄想してみました。一人旅です。森の中のホテル。椅子とテーブル付きのテラスかベランダがある部屋がいいな。

  • 5:30 朝起きて、一杯の水を頂く。
  • 6:00 ストレッチ後チベット体操、早朝の森を散歩する。鳥の声を聴く。
  • 7:00 適量の朝食を頂く。
  • 8:00〜2h ☆
  • 12:00 適量の昼食を頂く。
  • 13:00〜☆
  • 18:00 適量の夕食を頂く。
  • 19:00 入浴
  • 20:00 夜のひと時を楽しむ。
  • 21:00 就寝

 8時間位空き時間があります。☆のところです。何をするだろう?森に近いテラスを満喫したい。自然を感じたい。ゆったりしたい。温泉入りたい。心身の刷新がしたい。2〜3泊がちょうど良いかもしれない。

  1. 家ならこの時間(と言っても家事があるので8h全ては無理)で、お菓子作りや読書、DVD見たい!と思いつつ、気がついたら1日が終わっていそうです。時間を使うのが下手です。
  2. とにかく森に行きたいので、自然と触れ合う機会が足りてない気がしました。
  3. あと日々心身を刷新させられたらな思いました。
  4. かなり疲れているみたい。

 想像旅行で、なぜか家での休日を省みたり、自分の望みに気がついたりしました。生活に反映したいな。

 読んで頂き、ありがとうございました。