The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

日常の幸せ009-今の自分の好きを知ること

 好きを意識して過ごしていました。驚いたのですが、パン好きで特にフランスパンが好きなようです。雑穀米が1番好きだと思っていたのに。

 自分の感覚や感情に意識を向けてみると、ワクワク感や情熱の大きさが違うのです。なぜフランスパンなのかはわかりません。

 普通に大変な事も多いけど、こんな日常のひとコマを拾い上げて味わって暮らしていきたいです。

  日常の中で感じる幸せに意識を向けるシリーズです(^^)。
  読んで頂き、ありがとうございました。