The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

アドベントチャレンジ−01

 アドベントチャレンジに参加しました。みなさんマイルールでチャレンジされているようです。自由で楽しいです。企画して下さった凪さんありがとうございます。

http://cestmavie.hateblo.jp/entry/2016/11/26/【片付け企画参加者募集中】アドベントチャレンジ

 アドベントの日々に、捨・貯まったタスク処理・ルーティン以外の掃除の、何か1つでもやることをチャレンジにしました。ご褒美は実行できた日に、アドベントカレンダーを開けることです。

 全部開くといいな。今日は、捨てました。開けたら、クマのチョコレートでした。ほっこりとした幸せでした(^^)。
 読んで下さり、ありがとうございました。

 f:id:g_ta:20161201230413j:image