The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

アドベントチャレンジ−03

みなさまのチャレンジに力を貰っています(^^)。

 詳細はこちらです。

http://cestmavie.hateblo.jp/entry/2016/11/26/【片付け企画参加者募集中】アドベントチャレン

ちょっとツボにはまったこと。

f:id:g_ta:20161212184957j:image

 8日の扉を開けたところ、昔のマジックショーの、箱を開けるとあるはずの胴体が無い!みたいな状態になりました。23日までこの状態なのね〜と、面白い半分クマが可哀想半分の微妙な気持ちになりました。今は慣れちゃいました(^^)。

 

 アドベントチャレンジは、おかげさまで楽しくやっています。

・現在30個捨てられてます。

・窓掃除

・観葉植物のシャワー

・冷蔵庫を動かして、下を掃除

・冷蔵庫の中のトレイを少しずつ掃除しています。

・お風呂場もじわじわと掃除中です。

・その他溜まったタスク色々です。

 

 アドベントは24日で終わってしまうので、25日に開けるプレゼントを買いました。

 マニキュアです。ラメもパールも入っていのを付けたい気分だったんです。アドベント中は控えめパールのペディキュアをつけてます。マニキュア好きなのに、手につけるのはどうも苦手。

年越えは、ピュアな感じのペディキュアで迎えたいです。また楽しみが増えました。

 アドベントチャレンジに感謝です。

 読んで頂き、ありがとうございました。