The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

アドベントチャレンジ-04-終了しました(^^)

 アドベントチャレンジが終了しました。凪さん、楽しい企画をありがとうございました(^^)。

 http://cestmavie.hateblo.jp/entry/2016/11/26/【片付け企画参加者募集中】アドベントチャレン

 溜まったタスは、前回の報告後は、

・お風呂掃除が終了

・引き出しの片付けー2

・冷蔵庫の中の掃除が終了

・引き出しの片付けー2

・縫物ー3

・電子レンジの掃除

・電子レンジの下の掃除

・シンク下の掃除

 その他小さい事色々をやりました。なぜか、生活をもっとシンプルにしたくなりました。

 アドベントチャレンジ期間の捨ては、

トータル63個でした。

 アドベント期間のメルカリ売上は、約5000円になりました。今までほとんど売れなかったので、出品を取り消そうと思っていた所でした。なんかクリスマスプレゼントみたいです(^^)。

 アドベントカレンダーは全部開ける事が出来ました。嬉しいです。

 f:id:g_ta:20161228000915j:image

いろんな所で、いろんな人がアドベントチャレンジをやっているのねって思うと、楽しい励みになりました(^^)。凪さん皆さまありがとうございました。

 良い年末年始をお過ごし下さい。

 読んで頂き、ありがとうございました☆