読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

まったくもう!−お正月の買物

 お正月の買物。

1日・料理酒

2日・お酢,白味噌,ゴム手袋,排水口ネット,眉用ハサミ,修正テープ,電球2,歯ブラシ,ケーキ

 ため息が出ました。見事に日用品です。

 なぜため息かというと、お正月三ヶ日は買物行かないぞっ!と、年末に頑張って日用品等を買ったからです。

 かなり呆れましたけど、さほど自分を責めていないのは、セルフコンパッションを意識しているからかもしれません。

 近所のケーキを食べて機嫌が良いことの方が、影響力あったりして…^_^;。

 と言っている間に、また電球が切れました(°▽°)。今朝、100均の眉用ハサミが折れたばっかりなんだけどなぁ。厄落しということにしよう…。

 読んで下さり、ありがとうございました。