The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

憧れのお土産の形

 私だけでしょうか?この形のお土産に憧れていたのは。

f:id:g_ta:20170103194507j:image

 アニメのサザエさん世代の方は、覚えてらっしゃると思います。呑んできたマスオさんや波平さんが家族に買って帰るお土産の形。紐の上を持ってプラプラさせながら上機嫌で家に帰ってきます。

 なぜかあのプラプラとぶら下がる紐の付いたお土産に憧れていました。

 頂けて、とっても嬉しいです(^^)。

 あと話が変わりますが、三ヶ日も今日で終わり。明日ゴミが出せることが嬉しくてしょうがないのは、私だけじゃないのでは?早くスッキリしたい!!

 読んで下さり、ありがとうございました。

 

広告を非表示にする