The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

カルダモン−セルフコンパッション

年が明けて、冬もあと2ヶ月と少しになりました。冬が終わらないうちに大好きなカルダモンにトライました。私にとってカルダモンは冬のスパイスなのです。

f:id:g_ta:20170106170111j:image

 まずは、紅茶に入れてみました。楊枝の先に少しすくって入れました。香りが深くなって、後味すっきりになりました。好きな感じです。肌寒い春にも良さそうなフレーバーティーになりました。

 カルダモンを使ったであろうゴボウ料理を食べたことがあります。美味しかったです。少し牛肉を加えたい気がします。新しいレシピを作るのはワクワクします。

 楽しいセルフコンパッションでした。

 読んで下さり、ありがとうございました。