The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

柄タイツ−こっそり楽しむことにしました・セルフコンパッション

 冬ですが、根っこをどんどん成長させています。

f:id:g_ta:20170108124031j:image

 最初に、大好きなザミオクルカスの写真を持ってきたのは、次の写真を2番目にするためでした(^^;)。

 ツボにはまり、買ってしまった猫柄タイツ。スカート+ブーツに合わせてみても無理でした( ;  ; )悲しかったです。

f:id:g_ta:20170108124055j:image

 今は、パンツの下に履いています。靴を脱いだときなどに、こっそり自分だけで楽しむことにしました。ちょっと複雑な気分ですが、これもありにしました。

 間違いもあっていい、ちょっと複雑な気分のリカバーもあっていい。

 セルフコンパッションを意識してみました。
 読んで下さり、ありがとうございました。