読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

ストレッチ−セルフコンパッション・セルフエステューム・マインドフルネス

 昨日は緊張する予定が入っていました。朝から頻繁に緊張していました。

 夜は疲れてすぐに寝たかったのですが、いつものストレッチをしました。

  "今動きたいように動く"というストレッチです。マッサージや体操もしたくなったら入れています。たぶん怪しい動きをしていると思います。とても気持ちがいいです。セルフコンパッション・ゆるいマインドフルネス状態・セルフエステュームアップ、今年の意識したいこと全部が入っていると思いました。

 これだけが理由ではないと思うのですが、このやり方にしてからどんどん身体が柔らかくなっているのを感じています。

 今の自分にフィットしているストレッチの話でした。

 読んで下さり、ありがとうございました。