The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

5分の力−セルフエスティーム

 今の職場は「2分30秒あったら、そのあいだにやれる事をやれ!時間が来たら帰れ!」という職場です。

 私は2分30秒待っている間、ぼんやりしてしまうタイプでした。はじめは怒られました(>_<)。最近、鍛えられたのを実感してます。2分30秒は何かをやれる時間だと、芯から思うようになりました。体力が少しついたのも一因だと思います。

 家事の時間の使い方も変わってきています。

 「5分じゃ何もできない」から「5分でやれる事をする」へとマインドセットか変わりました。この影響は大きいです。

「この5分は、のんびりする」もありでやってますけれど(^^;)。

 読んで下さり、ありがとうございました。