The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

シンプルの実験−経過01

 今日も紙袋に"無くてもいいかもしれないモノ"を入れていました。

 そうしているうちに、パーマデビューして4ヶ月なのですが、憧れのパーマを手放す気になりました。私の髪はパーマが1ヶ月でほぼ取れちゃうのです。びっくりしました。

 そして、うまくセット出来る腕もなく、練習する気もないという事に気がつきました。ちょっと自分に呆れましたが、これもセルフコンパッションな気がします。やりたくなくなったらやめちゃっていい。呆れつつもサッパリした気分です。

 整髪料は紙袋ではなく、ゴミ箱に入れました(^^)。

 読んで頂き、ありがとうございました。