The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

シンプルの実験−経過04

 理想のワードローブを書きました。体調の良くないことが多い私に優しいワードローブです。さらっと書けてしまいました。タイミングだったのでしょう。

 現実のワードローブとは違いますよ。とてもシンプルなワードロープです。着て生活している様子が簡単に思い浮かびます。フィットしています。

 少しづつ理想のワードロープに寄せていこうと思います。予算とか捨てたくない服とかタイミングとか、色々な要素が入ってきます。バランスとハーモニーで寄せていこうと思います。理想のワードローブは生活スタイルによって変化もしますしね(^^)。

 とてもスッキリした気分になりました。

 読んで頂き、ありがとうございました。