The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

inspire02−老夫婦

 老夫婦を見かけました。素敵でした。旦那さんは茶系で、奥様は青味の強い黒系のコーディネートをしていました。周りとも違和感がなく馴染んでいました。

 彼らのように、自分に似合う色と形で状況に馴染む装いができるようなりたいな。プラス自分に負荷の少ない優しい装いができるようになれたら良いな。老夫婦位の年齢になる頃には。人生の送り方も含めて積み重ねなんだろうなって思いました。

 読んで頂き、ありがとうございました。

広告を非表示にする