読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

シンプルの実験−経過06

  今年のおみくじにあった、「本業を良くまもって」という言葉が、よく心に浮かびます。覚悟が育っていく感じです。

 ボランティアをやめる事にしました。

  好きだからちょっと不本意なのだけど、大切なものを大切にするためにも、手放そうと思います。今まで良い経験をありがとうございましたと、伝えようと思います。

 実は本業も不本意だったりします。それでも、これを育てていこう思います。

 シンプルになると見えてくるもモノって、大事でもちょっと悲しい気持になるモノもあるのだなーって思いました。サクッと気分転換して、日々を暮らしていきます。こういうのも悪くない。十分おばちゃん年齢だけど、大人力が少し上がった気がします。まだまだ未熟でも、それもいいコトにしておきます。ふぁいと!!

 読んで頂き、ありがとうございました。