The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

チャージ

f:id:g_ta:20170314231542j:image 

 先週、花を見に出かけました。何が咲いてるかな?と出かけたら、ハナモモの季節でした。切花でしか見たことありませんでした。いろいろな色がありました。

 ぷっくりした蕾が、とても可愛い。今まで気付かなかったです。ほっこりとしました。

 友人達も蕾の可愛さにクラッとしていました。ささやかですが、人と人の心が触れ合った気がする、こんな瞬間がとても好きです。

 そろそろ桜の季節ですね。よい桜の季節をお迎え下さい。

 読んで頂き、ありがとうございました。

広告を非表示にする