The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

チャージ

 ちょっと凹む現実に直面しました。こんな日もあるさ!←ただの強がりです。

 寒く風の強い雨の1日でした。道すがらの植物観察もほとんどせず、目的地に急ぎました。いつもより、日々の癒しが足りない気持ちになりました。

 先日撮った写真を眺めてみました。その時のことを思い出しながら。

f:id:g_ta:20170411203104j:image

 地味な色合も好きなんです。何故か癒しが足りて来ました(^^)。

 読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

広告を非表示にする