読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

チャージと刷新

f:id:g_ta:20170508141812j:image

薔薇が咲き始めました。

満開前の時期が大好きです。満開も好きですよ。

 

花が少なくても、びっくりするくらい良い香りでした。ティー・ミルラ・フルーツ・ダマスクの4種の香りに分けて植えられていました。ティーかフィットした香りでした。ミルラがチャージ感がありました。気持ちがほんのり刷新しました。

 

 帰りに、日差しに疲れて座ったままうたた寝してしまいました。そうしたら心身がスッキリ刷新しました。意図しないチャージと刷新でした(^^)。

 

 読んで頂きありがとうございました。

広告を非表示にする