The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

5月のまとめと6月のチャレンジ

☆5月の生活のバランスとハーモニー

バランスは15〜70%
・ハーモニー50〜75%です。
(どちらも普通の状態を50%にしています。)
 今月も大きく下揺れしました。バランスが戻るまでの時間が短くなっているのを感じました。「また下振れしちゃったよー」と少し気楽に思うようになってきているのが不思議です。

☆5月のチャレンジと6月のチャレンジ
 5月はチャレンジをお休みしていました。お休みっていいですね(^^)。6月も休みたくなっちゃいました。休まないですけど。

 6月のチャレンジは"1日に1つ以上捨てる又は、溜まったタスクを終わらせる"にしました。身の回りに余分な物が増えた感覚があり、居心地良さが下がっているのです(T-T)。私の適量って、かなり少ないみたいです。

 今年のテーマは"シンプル"。今年のチャレンジは"セルフコンパッションをもとに自分とも他人とも付き合う"です。各月のチャレンジは、今年のチャレンジを落とし込んでいます。個人のテーマは"バランスとハーモニー"です。


 f:id:g_ta:20170531223207j:image

 微妙な色合いに見とれてしまいました。こんな時って幸せを感じます。
 読んで頂きありがとうございました。