The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

スターウォーズ・フォースの覚醒

  "ハングリー・ハーツ"のアダム・ドライバーが印象深くて、"フォースの覚醒"を観ました。

 アダム・ドライバーそっちのけで、スターウォーズの世界に浸ってしまいました。楽しかったです。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 BB-8が回転しながら動く姿がツボにはまりました。カワイイです。

 ハンソロ!レイア!時の流れを感じ、驚きつつ妙に納得しました。自分も歳とりましたしね(^^;)。

 これと似た場面、以前の作品で見た!どこだっけ?必死に思い出そうとしたりしました。

 ファルコンは相変わらず手荒く扱われてる(T-T)と思ったりしました。

 レイもフィンもレン(アダム・ドライバー)も、表情が気持ちを語っていて好き。これからどうなるのかな?

 とても楽しい時間でした。憂いのない映画観賞も楽しいです。こんな時間も良いなとおもいました。

 読んで頂きありがとうございました(^^)。