The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

チャージ−心の変化

f:id:g_ta:20170609203537j:image

 新緑ではないけど、まだ明るい緑色。きれい。新緑が大好きなのに、今年はあまり楽しまなかったです。もったいなかったです。薔薇に夢中で忘れていました(^_^;)。

 "チャージ"は日常に沢山あると思うようになりました。同時にネガテイブなことを頭の中で繰り返して日常を過ごしていると気づきました。いつも身心ともに疲れきっていたわけです。まだ充電不足ですけど(T-T)。

 小さな"チャージ"をせ積み重ねていくことが、人生を下支えしてくれると思うようにもなりました。

 これからも積極的に"チャージ"していこうと思います。ネガテイブな考えをどう扱うかも練習していきたいです。

 読んで頂き、ありがとうございました。