The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

チャージ

f:id:g_ta:20170608191323j:image

先日のことです。

朝起きたら、予報と違って曇りでした。ネットでは雨は11時から、気温も高くありません。家事を放り出して、行ってみたかった公園に向かいました。近くです。

 公園に着く前に雨が降り始めました(T-T)。サクッと観て11時には帰りの電車に乗るつもりだったのです。

 悔しいのでそのまま散歩して、さらにもう1つ公園を回りました。もう雨が降る前に帰らなくていいですし(ちょっとヤケになりました)。

 結果、子供の時の雨の日の通学路を思い出しました。しとしと降りの雨の日の通学路が好きでした。晴れの日の鮮やかな風景も好きだし、しとしと降りのベールを被ったような風景も好きだと思いました。梅雨の楽しみが増えるかもしれません。

 読んで頂き、ありがとうございました。

 

広告を非表示にする