The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

チャージ−マインドフルネスとチャージは近いかも

f:id:g_ta:20170618111311j:image

 あまりの可愛さに、見惚れました。とても短い時間でした。チャージ感がありました。

 チャージとマインドフルネスは似てると思いました。見惚れている瞬間は、過去にも未来にも居なくて、その瞬間に居ると思う。そして流れ去る。

 その流れ去る瞬間にチャージした小さなものが、積み重なって地味に底力を作っているのを感じます。育てていこうと思いました。

 読んで頂き、ありがとうございました。