The life that fitted me

自分に調和した生活に近づけたらいいな、変化しながら調和し続けられるといいなというブログ。小さな個人的実験。

チャージ−ゆるくマインドフルネス

f:id:g_ta:20170621225007j:image

ほんの数十秒、水溜りに雨が作る波紋に心が吸い込まれました。

f:id:g_ta:20170621225245j:image

 ほんの少しの間、跳ねる雨粒を夢中で見ていました。

 この瞬間にいる感覚−マインドフルネス−に、心がチャージされた感覚があります。

 チャージもマインドフルネスも、その瞬間を拾っているうちに、拾い易くなってきています。

 "人生は、大きな不幸と沢山の小さな幸せから出来ている"

 どこかで読んだ言葉に、そうかも知れないと思いました。

 読んで頂き、ありがとうございました。