The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

チャージ−ロシアンティーゼリー

  減らないイチゴジャムを見て思い付きました。

f:id:g_ta:20170710165018j:image

 イチゴジャムの上に、ゼラチンを溶かした無糖紅茶を注ぎました。二層になっています。

 ジャムと紅茶の絡まり具合が今ひとつのため、きび糖を溶かしたシロップをかけました。改善されて心地よく食べれました。美味しかった(^^)。グラニュー糖のシロップの方が合うかもとも思いました。

 思いつき料理って、チャージ率高いです。何故だろう?今この瞬間の気持ちを捕まえてはいます。

 読んで頂き、ありがとうございました。