The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

チャージの予定?

 クリスマス・年末が近づいて来ました(^^)。好きな季節です。

  11月中に"来年の予算立て""家計簿の作成""日用品の替え時チェック"等をやっちゃう予定です。結構楽しいです。

 アドベントに、ドライフルーツのスパイス煮をさっと作ろうと思います。イルミネーション見たいな。クリスマス当日は何を食べようかな?

  年末は、本読みたいな。何を食べようかな?

  気ままなので、予定は変わっちゃうと思います。楽しみにするのが楽しいです。

 f:id:g_ta:20171112164454j:image

 今年のアドベントカレンダーです。妙に気にいっちゃいました(^^)。去年のアドベントカレンダーと1桁値段が違う。あはは(^^)。

 読んで頂き、ありがとうございました。