The life that fitted me

自分に調和した生活から、自分自身と調和することにテーマが変化してきています。

12月のまとめ・年末年始のチャレンジ・1月のチャレンジ

12月のまとめ

・バランスとハーモニー    45%

・自分とのフィット感        65%

(50%を普通に設定しています)

  環境が変わり、緊張しているのもあって疲れが感じにくくなっていました。心だけじゃなく体の疲れがもかなり溜まっていました。

12月のチャレンジまとめ

 12月も半分を過ぎてのチャレンジでした。"できる限り無理せずに過ごす(年末は皆忙しい)"をしていたら、体の疲れが溜まっているのに気がつきました。緊張が緩んで気がついた感じです。微調整して過ごしたので、多分年末年始に寝込まないてすみそうです。良かった!

 年末年始のチャレンジ

  家と心身のケアが、後回しになっていたので色々とカオスです。端末年始は家を整えつつ、栄養と睡眠をたっぷり取ろうと思います(^^)。

1月のチャレンジ

 バランスとハーモニーと自分とのフィットを大切にしながら、より楽しくパワフルに過ごせるように、基盤の生活を微調整していきます。睡眠と家事と食事と生活リズムにアプローチします。

 2019年のテーマは、私個人のテーマと同じ"バランスとハーモニーと自分の自身とのフィット"にしました。チャレンジは、"愛を大切にするスタンスで今を大切に生きる"です。

良い年末年始をお過ごしください☆

f:id:g_ta:20181229184947j:image

今年の年末年始は和洋折衷です